こんにちわ!!

はち整骨院の田尾です!!

私本日30年生きてきて初めてクレンジングというのを併設してるM,s美療ファクトリーのスタッフさんにして頂きました(笑)

もちろんお肌を傷つけずに丁寧に洗顔までして頂き、最後に専用の化粧水で仕上げて貰い、終わった時には本当ビックリするぐらいの美白男子に( ̄◇ ̄;) 

写真はスタッフの松浪先生が受けてる写真ですけどね(笑)
とりあえず初体験の報告はしたかっただけです(≧∇≦)

はち整骨院ではお知らせや、患者様の声、ちょっとした豆知識、全く関係ない雑談等を織り交ぜて楽しく更新していきますので今後とも宜しくお願いします!!

 

LINEで送る