こんにちわ♪

こちらの患者様Sさんは病院で椎間板ヘルニアで手術しないといけないと言われた、年末にご紹介ではち整骨院に来てくれました^_^

飲食業をしてるので超忙しい時期に腰が痛く、厨房で立ってられなくなり、料理を出し終えたら倒れるかのように厨房で寝てたと。。

夜も痛みがあり、あまり寝れなかったそうですが、1回目、2回程治療した時点で夜も眠れ凄く喜んでくれました(๑>◡<๑)

根本的に痛みが出て来なくなるには、生活習慣もかなり関係あるので再発しないように全力でサポートもしていきます♪

 

先日お店いきましたが、落ち着いた雰囲気で掘り炬燵もあり美味しい料理沢山頂きました!!

是非行ってみて下さい♪

はち整骨院で知った言うても、何もありませんよ!!(笑)

食べログ載せておきます♪

「くりのすけ」

 

LINEで送る