将来のマドンナジャパン候補^_^

とりあえずまずは高校の頂点から(๑>◡<๑)

でも今は結果より1番は怪我せず全力でやり抜ける事♪

はち整骨院では多くのスポーツ選手、学生も来て頂いてます♪

スポーツ毎の動きでスクリーニングして評価して施術します^_^

余談ですが秋頃に小学4年生の体操してる女の子がきました。大腿部が痛いとお母さんと来たのですが、足まわりを調整すると痛みはもちろん、前転?バク転?がしやすくなったと驚き喜んでくれました♪

その後大会で優勝出来たと「先生ありがとう」とお手紙貰い何故か照れたの覚えてます(๑>◡<๑)

1番驚いたのは小学4年生が前転出来る事ですが・・・

僕らがすれば柔道の受け身になるの間違いないです(笑

LINEで送る