こんにちわ!!
はち整骨院の田尾です♩
今回は固いお話しはなしで最近の出来事を書かして頂きます_φ( ̄ー ̄ )

  
この度は縁あって、私出身の淡路島の『柔心館北野道場』をはち整骨院がサポートさせて頂く事になりました!!
と言ってもテーピング等を寄贈する程度しか出来ませんが。
本当は身体のケアやトレーニング方法等も現地に赴きやってあげたいのですが・・・
でも子供達の写真を見て凄く喜んでくれていたので本当に嬉しいです♩

   

  1.  
僕自身はずっと野球をしてきまして柔道は少しかじった程度ですけど( ̄◇ ̄;)
ただスポーツをしていて学んだ事は沢山あるので子供達も何でもいいので将来の糧になるものを学んで欲しいと思ってます!(≧∇≦)
あわよくばこの中からオリンピック選手とか出てきてくれたりしたら、その時は取材には応じますので!!(別に私は何もしてませんが・・・・(笑))
はち整骨院ではスポーツ外傷からパフォーマンスアップまでトータルで取り組んでます!!
怪我から早期の復帰、怪我しない身体作り等も得意としてますので何でもお気軽にお問い合わせください!!

LINEで送る